リリーの粋な日々

リリーの粋な日々のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天気が良かったので布団を干しました

今日は天気が良かったです。 ですので布団を干しました。 これで気持ちよく眠れます。 明日も晴れるといいなと思っています。 晴れていると気分がいいですよね。 天気に左右されるのが嫌な私です。 暖かくなったらピクニックに行きたいです。

すっきりと目が覚めました

セーフ!目覚まし時計を仕掛けていなかったのに、目が覚めました!良かったー。 なんとなく自然に起きれたのって嬉しいし、良かったって思えますね。 おかげでぐっすり眠れたような気もしてます。 目覚めも良かったし、今日はいい日になりそうです。

インフルエンザ流行の兆し

インフルエンザ、流行ってきているみたいですね… 昨年に比べて2週間以上早く流行っているみたいです どこからウイルスをもらってくるか分からないので怖いですね。 さ、息子にもパパにも手洗いうがいを徹底してもらいましょ!

お正月も過ぎましたね

3が日もあっという間。 結婚してから、毎年お節はデパートで買ってます。 お酒の飲みすぎた胃には、なんといっても優しい味のお雑煮が一番。 これだけははりきって手作りしてます。 お餅を食べすぎないように気をつけなきゃ。

まずはお試し品から始めてみよう

ダイエットスムージーが、ダイエットに効果があると言うのを聞いたので、試してみたいと思います。 ただいきなり本当の商品を購入するのはリスクが大きいと思うので、まずはお試し品からスタートしたいと思います。 お試し品は安いのでありがたいです。